Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

受け取るのも贈るのも嬉しいAmazonギフト券


【Amazonギフト券】のキャンペーンに参加中です。
年末年始で、いろいろ贈り物をする機会も多いと思います。その際に悩むのが、何を贈ったらよいか、ということ。そんなときに、便利なのが、Amazonギフト券です。受け取った側も、Amazonの多くの品ぞろえの中から、商品を選択できるので、喜ばれます。
ギフト券にはいろいろなタイプとデザインが用意されています。デザインとしては、誕生日、出産祝い、お見舞いなどがあります。そして、タイプとしては、
Eメールで贈るタイプ、

印刷するタイプ、

グリーティングカードタイプ

があります。
シチュエーションの合わせて、選択できますので、贈答用に使いやすいです。離れて済んでいる友人に、お子さんの入学祝いを贈りたい、といった用途で使ってみたいですね。
今回、Amazonギフト券を体験してみました。贈られてきたコードをアカウントに紐づけるだけで、すぐに購入ができます。
購入したのは、カメラ用のマウントアダプター。自分へのちょっと遅いクリスマスプレゼントになりました。
IMGP7800
マウントアダプターで、マイクロフォーサーズレンズを、ソニーのEマウントカメラに付けることができました。嬉しいプレゼントとなりました。
IMGP7806
Amazonギフト券を是非ご活用ください。
Amazonギフト券の購入はこちらから