Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

第37回世界の中古カメラ市

銀座松屋で開催されている第37回世界の中古カメラ市に行ってきました。初日は凄い人ごみでしたが、二日目と三日目は落ち着いて見れました。欲しいレンズやカメラは高価でなかなか買えなかったため、カタログとジャンクレンズとジャンクカメラを購入。ジャンクコーナーでは、お客さんと店員さんとカメラ談義をしていました。見知らぬ人とカメラ話をするような感じになってしまいましたね。
A7, summaron 3.5cm
PEN E-P2, M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm EZ
P2201158