Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Apple Watchハンズオン。時間かけてみないと判断難しいね : ギズモード・ジャパン

発表当日会場で15,000ドル(約182万円)のApple Watchはめてみました。少しいじって、普段使ってるとこイメージしようとしたのだけど、アップルの人にショールームから(ものすごく丁寧に!)追い出されるまでいじっても結論は出ませんでした。
いや、182万円のものを買うかどうかで迷ってるんじゃないですよ。もちろん買いません。
でも、これで生活がラクになるってアップルが実証できるんなら、一番安い350ドル(日本は4万2800円から)の買って、今の信頼できるAndroidからiPhoneに乗り換えていいとさえ思っていたんです。でもイベントの会場で触ってみても納得感がなくて。きっとみんなもそう感じると思います。