Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

デジカメWatchに初寄稿「特別企画:オールドレンズで使うOLYMPUS AIR A01」

デジカメWatchに初寄稿しました。素人作例で大変申し訳なく思っております。機材レビュー記事としてご覧いただけたら、幸いです。是非ご覧ください。

今回、デジカメ Watchに初めて寄稿させていただく。普段、モバイル情報ブロガー、ITライターとして、IT系WEBニュースや自分のブログ「伊藤浩一のWindows Phone 応援団」に、スマートフォンタブレットの情報を掲載している。その私が、デジカメ Watchに寄稿することになったのは、オリンパスよりリリースされた「OLYMPUS AIR A01」(以下A01)というカメラがきっかけだ。
先日行われたCP+2015にてA01を体験する機会があり、A01がオールドレンズの活用に向いているのではないか、と感じた。そこで、発売前の試作機を試用する機会をもらい、実際にオールドレンズで利用したところ、十分に活用できる手応えを感じたため、デジカメ Watchに活用レポートを寄稿することとなった。オールドレンズユーザーとして、実際に使用したレポートとして御覧いただきたい。