Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

VAIO Phoneにサプライズを期待したい《伊藤浩一「モバイルライフ応援日記」》

PC Onlineのコラムが公開になりました。是非ご覧ください。

みなさん、モバイルしていますか? 3月12日に、日本通信から新しいスマートフォンVAIO Phone」が発表になりました。あの「VAIO株式会社」から、VAIOブランドのスマートフォンがリリースになると、発表前から大きな話題となっていた端末です。記者発表では、日本通信MVNO市場を開拓してきた意義や、ソニーから独立したVAIOの会社方針などが紹介されました。

 そして、いよいよベールを脱いだのが「VAIO Phone」。VAIOブランドのスマートフォンということで、ユーザーとしては、スペシャルな端末を期待していました。しかしながら、発表されたのは、中庸なスマートフォンでした。