Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

〜ナノブロック アンバサダーモニター企画第三弾〜 「『2020年TOKYO』の町並みを作って東京ソラマチに展示しよう!」 #ナノブロックモニター

ナノブロック アンバサダーモニター企画に参加してプレゼントしていただきました。

モニター商品は、「家屋シリーズ」「情景ビルセット」「ナノブロックスタンダードカラーセット」の3種類。
今回は、作成した作品を、東京ソラマチ 5Fスペース634(ロク サン ヨン)で行われている「nanoblock AWARD2014-2015 エキシビション」に、展示する企画です。
早速、作成してみました。とりあえず、2時間かけて、高いビルを作ってみました。

しかし、展示のレギュレーションが高さ20cmだそうで、ボツ。また、2時間かけて作り直しました。

こちらの作品を、スカイツリーのある「東京ソラマチ」へ持参。
air summaron
「nanoblock AWARD2014-2015 エキシビション」の会場では、ナノブロックの沢山の作品が展示されていました。体験コーナーもあり、楽しめるイベントとなっています。






そして、「『2020年TOKYO』の町並みを作って東京ソラマチに展示しよう!」のコーナーに作品を飾っていただきました。



モニター参加者の50作品が並ぶと壮観でしょうね。楽しみです。