Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

LUMIX DMC-CM1をフランスから輸入してみたら、日本での定価よりも安く買えることが判明。安く買いたい人は必読です | そうすけブログ.com

そんな折、先日「Amazon.frで購入すると日本での定価とほぼ同じ金額で買えますよ」という話を書いたのですが、その計算が正しいのであればおそらく引き取りても見つかるであろうし、試しに1台輸入してみるのもありかなと思ったので、実際に輸入してみました。結果から言うと、日本での定価よりも安く購入できるという衝撃の事実が判明しました。ということで、今回輸入した際の状況を整理して書き残しておくことにします。