Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

入手しました! スマートウオッチとして秀逸なApple Watchレビュー《伊藤浩一「モバイルライフ応援日記」》

PC Onlineのコラムが公開になりました。是非ご覧ください。

私自身も予約で苦労をしました(関連記事:Apple Watch予約騒動記)。店頭予約を行えるソフトバンク銀座で予約をしたのですが、発売日には残念ながら入荷の連絡が来ませんでした。発売日の購入を諦めていたところ、ビックカメラ有楽町店で店頭在庫を発見! 在庫のあるモデルが限られていましたが、購入してしまいました。
 購入したモデルはApple Watch Sportのシルバーアルミニウムケース38mmとホワイトスポーツバンドの組み合わせ。開封レポートです。