Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

大幸薬品正露丸のDIMEの座談会が掲載されました


ripreの案件です。【大幸薬品】のモニターに参加中です。
大幸薬品正露丸DIMEの座談会に参加してきました。DIME2015年9月号に掲載されました。


こちらの座談会では、ブロガー同士で、夏場のお腹のケアについて話し合いました。暑い時期だからこそ、冷房や冷たい食べ物、辛い食べ物などで、お腹に負担がかかるようで、みなさん悩みを抱えていました。そういうときに、正露丸を持っていることの安心感は大きいですね。
座談会で商品紹介をしてもらい、初めて知ったのですが、「セイロガン糖衣A」という匂いのない白い錠剤タイプがあるんですね。持ち運びに便利です。

どちらも日常に起こりがちな軟便、下痢や食あたり、水あたりなどに有効に作用する胃腸薬です。また、はき下しにも効果があります。
効果があらわれる時間は、正露丸・セイロガン糖衣Aともに服用後約30分程度です。(ただし、個人差などにより、違いがみられる場合があります。)
さらに、正露丸には、歯に詰めることによる歯痛(虫歯痛)への効能がプラスされています。

【第2類医薬品】正露丸 400粒

【第2類医薬品】正露丸 400粒

【第2類医薬品】セイロガン糖衣A 84錠

【第2類医薬品】セイロガン糖衣A 84錠