Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

「プレミアム熟カレー」を発売前に先行体験!今までのカレーとは一味違う味覚を担当 #プレ熟部

現在、北海道で先行発売中の8月18日に全国発売をする「プレミアム熟カレー」を先行で体験しました。これは、「プレ熟部」のプレゼント企画です。
「プレミアム熟カレー」は20種の食材と500時間熟成スパイスの深い味わいになっています。
届いたのは4個入りのセットです。



早速試食しました。今回はキノコをメインのカレーを、妻と妹に作ってもらいました。

カレーの辛味だけでなく、食材の成熟した甘味も加わっている味で、従来のカレーとは、随分イメージが違います。カレー専門店でも、なかなか味わえない味となっていますので、カレー好きの方も楽しめるカレーになっています。とても美味しくいただきました。8月18日の発売が楽しみですね。