Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

SONY a7RIIという「写真機カメラ」としての私的感想 | 使える機材 Blog!

購入動機の順位が低かったのですが、実はかなり驚いております。特に裏面照射型センサー。ってところですよね。コレまで私は、レンズが良ければ、センサーはそこそこで良いとおもってました。裏面照射型と関係あるとおもうのですが、撮った画像がものすごく柔らかいという印象を持ちます。例えてみれば、ズミクロンをつけて撮った絵なにのもかかわらず、ん?ズミルクスの絵???と、今までのデジカメの絵より明らかに柔わっこく感じます。