Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

オールドレンズ・ライフ Vol.5のサプライズとは!?: metalmickey's blog

そんなわけで、メーカーさんにお願いしてこのムックのためだけに新製品を作ってもらいました。つまり、ページを開くとこれまで見たことのなかった製品がドーンと登場するわけです。レンズ、レザーストラップ、カメラバッグと、広範囲にわたってお初の製品が登場します。スルーされるとアレなんで、もう一度強調しておきますね。見たことのないレンズが載ってます。このレンズについてはもう一発サプライズがあるのですが、今日の時点ではまだお話できません(汗)。本書が発売になったら、改めてこのレンズに関するサプライズをご紹介します。このサプライズ、実は誌面上からはわからないという超極秘情報です(笑)。

オールドレンズ・ライフ Vol.5 (玄光社MOOK)

オールドレンズ・ライフ Vol.5 (玄光社MOOK)