Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

オールドレンズ・ライフ Vol.5購入


発売日に無事にゲットしました。今回は、東ドイツロシアレンズ、超広角レンズ、中判レンズ、と振り切った特集で、驚きました。特にロシアレンズの作例は勉強になりました。レンズの美味しい部分を使った作例は凄いです。私もロシアレンズを再度、使ってみたいと思います。
さらにサプライズ企画も用意されていました。まさかの新作レンズの紹介で驚きました。

本日、玄光社「オールドレンズ・ライフ Vol.5」が発売になりました。以前、本書にはちょっとしたサプライズがあるとお伝えしましたが、そのネタばらしと参りましょうか(笑)。「見たことのないレンズが載っています」とお伝えした通り、このムックには未発表レンズの情報がふたつ載っています。どの噂サイトにも出ていないレンズです。無論、本書オールドレンズライフに載せるわけですから、フツーのレンズじゃありません。オールドレンズファンの琴線に触れるタイプのBland New Lensです。

これからしばらくは、この本を教科書にオールドレンズを楽しめそうです。

オールドレンズ・ライフ Vol.5 (玄光社MOOK)

オールドレンズ・ライフ Vol.5 (玄光社MOOK)