Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

世界初の4KスマホXperia Z5 Premium、画面の異次元の美しさを体験:ITpro

ITproのコラムが先週公開になっていました。告知が遅れました。是非ご覧ください。

みなさん、モバイルしていますか? NTTドコモの冬春モデルが発表となりました。その中でも、特筆すべきスマートフォンがありました。世界初の4Kディスプレイを搭載したソニーモバイルコミュニケーションズの「Xperia Z5 Premium SO-03H」(以下、Xperia Z5 Premium)です(図1)。4Kディスプレイがスマートフォンに搭載されることで、どんなメリットがあるのか、あまり理解していなかったのですが、実際にディスプレイを見てしまうと、あまりの美しさに感動してしまいました。