Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Apple Watchのバンドを交換してみたら、使うのがちょっと楽しくなってきた - ケータイ Watch

そんなわけで、軽くて気楽につけ続けられて、“今の気分”で交換できるリーズナブルなバンド欲しいなーと思うようになりました。検索するとあるわあるわ! いつのまにか選択肢が豊富になっていましたね。4000円以下で購入できる本革のバンドもたくさんあって嬉しい限り。
 そこで手始めに選んでみたのは、JISONCASEのApple Watchバンド。本革ヴィンテージレザーだそうで、秋も深まってきたので、レッドをチョイスしてみました。当然のことながら交換方法は純正のものと変わりません。