Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

UQコミュニケーションズの UQ mobile「LG G3 Beat」と「SIMカード」で通信費を節約して高速通信


【UQコミュニケーションズ】のモニターに参加中です。
UQコミュニケーションズの UQ mobile「LG G3 Beat」と「SIMカード」をレンタルし、 1週間利用体験をしました。

UQ mobileは、下り最大150Mbpsで月間データ容量3GBが使えて980円/月と格安になっています。さらにau 4G LTEのサービス網を利用していますので、高速通信で全国エリアで快適に繋がります。

UQ mobile「LG G3 Beat」は約5インチ大画面True IPS™ HD ディスプレイ、高速撮影が可能な、レーザーオートフォーカスカメラ、 画面をタップのロック解除機能、ノックコードを搭載、 手の動きで自撮りが可能なジェスチャーショット機能を搭載しています。


実際にSIMカードを挿して利用してみました。初期設定不要で、SIMカードを入れただけで利用ができました。通信速度も快適で、YouTubeなどの動画もサクサク表示しました。



私の利用した地域では安定した高速通信ができました(東京都杉並区、中野区、新宿区、千代田区など)。格安SIMSIMフリースマホを検討している方は、UQコミュニケーションズを選択肢に入れたらいかがでしょうか。