Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

125年前に始まった日本とトルコの友情を描く映画「海難1890」できっとあなたはトルコが好きになる

ユナイテッド・シネマ豊洲海難1890」ターキッシュエアラインズ特別協賛試写会に参加しました。
映画「海難1890」は、日本とトルコの125年前の1890年に起きたエルトゥールル号海難事故から始まります。日本で遭難したエルトゥールル号トルコ人を和歌山の串本町の村人総出で救出します。そして、30年前の1985年のイラン・イラク戦争勃発時に、テヘランに取り残された日本人の救援のため、トルコ政府が救援機を飛ばして救出しました。他国のためにここまで頑張る両国の行動は、深い友情を感じました。

こちらの映画は12月5日公開です。この映画は海難事故やイラン・イラク戦争の様子など迫力のある場面が多いので、是非映画館で見てほしいですね。
今回、試写会が行われたのがユナイテッド・シネマ豊洲豊洲駅から徒歩数分のららぽーと豊洲の3階にあり、席も広く快適な映画館でした。オンラインの座席予約や割引もあり、便利な映画館です。是非ご利用ください。
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト