Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Windows Phone応援レポート219・MADOSMAをWindows 10 Mobileにしても音楽再生トラブルは修正されず


MADOSMAで音楽再生にて、音量が小さいトラブルがあります。個体差かと思いましたが、他の方にも起きているようです。

madosmaで音楽をイヤホンで再生する際、ボリュームが最大30ほどに対し、20くらいにしか上がってくれません。
屋内の静かな場所で聴くにはまだ問題ないのですが、屋外の雑踏の中、電車の中などではほとんど聞き取れない状態で、困っています。

Windows Phone 8.1からWindows 10 Mobileにアップデートしても直りませんでした。イメージとしては、リミッターがかかってしまって、ある音量以上音が上がらない感じで、聞いていて気持ち悪いです。一応、サポートに問い合わせてみます。KATANA 01では、こういう現象はありませんので、MADOSMA固有の問題かと思われます。