Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

【AD】[event]アマゾンから寒中ハガキをオリジナルで注文できる「つながるプリント.com」は宛名印刷に無料対応とは驚きのサービス

つながるプリント.comの案件です。
https://www.tsunagaru-print.com/

この記事は、reviews(レビューズ)より依頼した企画です。
つながるプリント.comは、オンラインのハガキ、封筒の作成サービスです。アマゾンから利用ができ、さらに、宛名印刷も可能で、宛名印刷を無料でしています。アマゾンで宛名印刷が無料なのは、調べた範囲では、つながるプリント.comだけのようです。宛名印刷ができるのは便利ですね。
さらに、オンラインで注文してから、翌日出荷可能となります(宛名を入れる場合はもう少し日程がかかります)。そして、アマゾンポイント10%還元、絵柄にイラスト・写真が入れられる、という特徴があります。
つながるプリント.comを運営するワキプリントピアは、年賀状を年間50万件印刷しており、30年の実績を誇る、年賀状・寒中印刷のプロの会社です。コールセンターも常備しています。
それでは、申し込んだ様子を紹介します。
つながるプリント.comからアマゾン申し込み用のページに行きました。

購入の流れの説明がありました。アマゾンのサイトで注文して、つながるプリント.comにて詳細を入力する流れです。

枚数、デザインを選択します。寒中ハガキを選択しました。

アマゾンで決済を行います。

注文後、メールが届きますので、そちらに記載されているURLにアクセスして、詳細入力します。

デザインを新たに選択します。

住所レイアウトを選択します。

レイアウトはカスタマイズできます。

差出人情報を入れます。

定型文の挿入もできます。

レイアウトの確認です。

レイアウトが決まったところで、宛名印刷の画面です。

宛名印刷はデータで一括で指定が可能です。

内容を確定します。

注文確定メールが届き、品物の到着を待ちます。水曜の夜に注文して、金曜に届きました。早いですね。

寒中はがきを自分で印刷するのはなかなか手間がかかります。オンラインで、しかも宛名印刷に対応して、宛名印刷が無料の「つながるプリント.com」はお勧めのサービスです。年末の忙しい時期だからこそ助かりますね。是非ご利用ください。