Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

パワーアップしたのに静かになるってどういうこと?コードレスクリーナー「ダイソンV8」新製品発表会


コードレスクリーナーで人気の高いダイソンが新製品をリリースしました。

ダイソンV8です。

今回の製品は、前回のV6と比較して、静音になっていますが、なんとパワーアップしており、バッテリー持続時間も20分から40分と倍になりました。凄い進化ですね。
お得意の他社製品との比較デモ。圧倒的な吸引力をアピールしていました。

さらに、ゴミの取り出しも簡単になっており、ユーザーとして、こうなって欲しいなあ、という部分がほとんど実現されています。ダイソンのコードレスクリーナー愛用者としては、嬉しい進化です。

発表会では、参加者によるダイソンV8の体験会も実施されました。あらゆる掃除シーンにアダプターを交換しながら掃除を体験。ダイソンV8のパワーと静音性をあらためて感じることができました。

毎年、新しい進化を続けるダイソンのコードレスクリーナー。日本の学校教育現場の技術指導にもアプローチしているそうです。今後、コードレスクリーナーがどんな進化を続けていくのか、楽しみです。
最後に研究用のシースルーのコードレスクリーナーの展示もありました。こんなモデルもほしいですね。