Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

伊達淳一のレンズが欲しいッ!:ソニーFE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS - デジカメ Watch Watch

そもそも、思い切ってFE 70-300mm F4.5-5.6 G OSSを買ったのは、前述したように、フォーカスエリアAFモードの制約なしに連写HでAF撮影したかったから。なのに、連写Hで思うように動体にピントが合わせられないというのは想定外だ。大枚を叩いたのに、と軽くショックを受けつつ、試しに手持ちのα6000にFE 70-300mm F4.5-5.6G OSSを装着してみると、実にキビキビとフォーカスレンズが動く。さすが“4Dフォーカス”を謳うだけのことはある。
そう、このレスポンスを求めていたのだ。気がつくと、α7Rとα6000ボディが防湿庫から消え、α6300が手元にあったりして(笑)。FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSSを購入した際にも、ボーナスも出ないのに夏ボ一括払いにして現状先送りにしているのに、この上、α6300にも手を出し、傷口を広げてしまうなんて大丈夫か俺??