Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ヤバいんじゃ? Apple Watch離れ、アプリ開発で深刻か : ギズモード・ジャパン

2015年4月に登場してから、2年目を迎えているApple Watch。ますます盛り上がってきていますといいたいところだったかもしれませんけど、残念ながら、Appleも頭を抱える盛り下がりぶりなのかもしれませんよ。
アプリ開発者向けのデータベースを提供するRealmのTim Anglade副社長は、このほど各プラットフォーム向けに公開されているアプリの最新統計についてコメント。2016年に入り、Apple WatchのOS、watchOSに向けてリリースされるアプリの数が、格段に減ってしまったことを明らかにしています。