Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

シャッターガール ? 【お知らせ】デジタルカメラマガジン 2016年7月号

あと、今月号から連載をさせていただくことになりました。
p.175「カメラおじさんをたずねて三千枚」です。
いろいろなカメラおじさんを毎号大村が取材し、イラストつきでご紹介するという私得でしかないコンテンツです。
編集さんにお会いするたびカメラおじさんの面白さを熱弁していたところ「大村さん、それ連載にしませんか?」と言われ、冗談かなと思っていたらGOが出まして、ありがたいことに連載化いたしました。人生何があるかわからなすぎる。