Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Surface デジタル夏祭りで歴代Surfaceが勢ぞろい

Surface デジタル夏祭りに行ってきました。

7月15日 Surface夏祭り開催!@六本木アークヒルズカフェ
最近、暑くなってきましたね。 夏と言えばお祭り。ということで今年も日本全国で様々な夏祭りが開催されますが、 Surface?も今年はユーザーの皆様へ日頃の感謝を兼ねて「Surface?デジタル夏祭り」を開催いたします。
当日は?Surface?ペンを使ったオリジナルのうちわデザイン体験や、写真スタンプ制作など、Surface?を存分に楽しんでいただけるような出店をし、ご来場いただいたみなさまに楽しんでいただける1日にいたします。

会場では歴代Surfaceが勢ぞろい。久しぶりにRTを見ました。


Surfaceを使った体験デモもありました。

セミナーも実施。

作品も展示。

楽しいイベントでした。