Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

荷物が一杯入っているのに、実は空っぽ? #かわるビジネスリュック

「かわるビジネスリュック」を愛用しています。リュックをあまり使わないのですが、重い荷物でも負担にならないのが気に入っています。

それ以上にユニークな点もあります。普段の荷物はこんな感じ。

この荷物を詰めます。

でも、空っぽ。

そうなんです。メインの荷物入れの部分に入れなくても、荷物が収まってしまうんですね。基本の4つのポケットを利用すれば、日常ユースは十分なんです。このメインの部分が空っぽで使える余裕、それが、「かわるビジネスリュック」の魅力だと感じています。

一般的なリュックの多くは、「頻繁に取り出すもの」と「あまり使わないもの」を全て一箇所に収納するので、
リュックの中で物が重なりあい、中の物を素早く取り出しにくい構造になっています。
一方、「かわるビジネスリュック」は、「頻繁に取り出すもの」と、「あまり使わないもの」を分けて収納する事により、
リュックの中で荷物が整理され、必要な物に素早くアクセスすることが出来ます。