Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

基本の基本。カメラを持ちかえると写真が上手くなる?: チョートクカメラ塾

ところが私の周りのデジタルカメラ人類さんを見ているとどうもそういうのではなくてカメラメーカーさんが宣伝している新しい機構つまり1秒に20枚取れるとか空の色がきれいに映るとか、はたまた人物の肌の色がきれいに映るとかそういうことに、有り体に言えば騙されているんですね。
この技術的なテクニックの進化と言うのはうそも方便と言うやつで私は今までその広告サイドにいたからそういうことがよくわかるんです。
デジタルカメラの耐久性とか事故の起きない程度とかボタンの位置とかそういう事はあまりカメラメーカーは宣伝しないんです。だってそんなこと地味な話だから誰も騙されてはくれませんからね。