Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ノイズキャンセリングで完全無線! ソニー「WF-1000X」を買う - ケータイ Watch

ただ、冒頭にも書きましたが、ちょっとした難点があります。ひとつは、恐らく現状で対処不能と思われる難点で、音声が遅延すること。音源から出た音が耳に聞こえてくるまで、一瞬程度ですが時間差があります。音楽だけを聴いているぶんには全く問題になりませんが、音声付き動画を観ているとかなり気になります。とくに「人が喋ったり歌ったりしているシーン」だと「ああっ! 口と声がズレてる!」とすぐわかるレベル。再生する動画にもよりますが、0.5秒?1程度は声が出るタイミングが遅れます。
 たぶん、左右完全無線のセパレートBluetoothイヤホンの機構上、現在においては対処できない難点なのだと思われます。ともあれ「WF-1000X」で動画を楽しもうと考えている場合、けっこー多くの動画で音声の遅延が発生しますので、どうぞご注意を、っていうか動画鑑賞目的では買わないほうがいいと思います。