Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

【GPD Pocket】Windows Updateでパケ死?恨むべきはマイクロソフトか? - 伊藤浩一のモバイルライフ応援団

WindowsモバイルノートGPD Pocketを使っています。ここのところ、頻繁にWindows Updateの通知が来ていましたが、実行に毎回失敗していました。まあ、よくあることかなあ、と思い、いつか成功するだろう、と考えていたところ、とんでもないことが発生しました。
普段、スマートフォンのデザリングでGPD Pocketを使っているのですが、スマートフォンのパケットが、月の上旬にもかかわらず上限に達してしまいました。月の始めで速度制限がかかるのは初めてなので、驚きました。