Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

【GPD Pocket】充電しながらHDMI出力できてキーボード・マウスが繋がってメモリカードや有線LANが使える機器ってある?【CHOETECH USB Cハブ】 - 伊藤浩一のモバイルライフ応援団

WindowsミニノートのGPD Pocketを使っています。7インチサイズで、持ち歩きがしやすく、そこそこのWindowsの作業をこなすため、便利に使っています。
ただ、Windowsノートのニーズとして、どうしても大画面に出力したい場面が出てきます。GPD Pocketは、miniHDMIポートがあるため、簡単に出力ができますが、USB Type-Cハブにて、充電・HDMI出力・キーボードマウスのUSBポート・メモリカードリーダー・有線LANポートを兼ねたものがないかなあ、と思っていたところ、ありました。
CHOETECH USB Cハブです。GPD Pocketで試してみました。