Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

はてなダイアリー終了の際、すべての投稿データをはてなブログに自動移行します - はてなダイアリー日記

自動移行ついて
はてなダイアリーの終了までに、ご自身ではてなブログに移行されなかった場合、はてなの操作で全ての投稿データをブログに移行します。はてなダイアリードメイン(URL)にある投稿データは、全てはてなブログドメインに自動移行します。
ドメイン(URL)例 http://d.hatena.ne.jp/sample/
移行後のドメイン(URL) 未定(はてなブログドメイン以下に移行します)
自動移行した投稿データはリダイレクトを設定するので、過去のURLにアクセスした場合も新しいURLに自動的に転送されます。はてなブックマークはてなスターも維持します。移行後のドメインやデザインについては検討中ですので、決まり次第おしらせします。ドメインやデザインが現状維持ではなく、ご利用の皆さまにはご不便をおかけして申し訳ありません。
この自動移行によって、公開範囲の制限が広がることはありません。また、移行後もはてなIDは維持しますので、ログインすれば記事の編集や公開範囲の変更、エクスポートなどが行えます。