Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2003-04-21から1日間の記事一覧

リナザウでストリーミングラジオ

日曜日の昼下がり。天気が悪いので、家で本でも読もうかと本屋へ。リナザウ特集をしているモバイルプレスを見つけたので、遅ればせながら買った。それは良かったのだが、一緒にいた娘が私だけが本を買ったのが、気に入らないらしく、本屋の前で暴れだしてし…

メールは高速起動で

リナザウC700でメールを使い始めた。今までは携帯でチェックしていたのだが、折角リナザウがあるので心を入れ換えて(?)もっと活用することにした。驚いたのがメールソフトの起動の遅さと、認証の遅さ、さらにメッセージのダウンロードの遅さだ。1件の未読メ…

はてなダイアリーなページ

パソコン、モバイル関係ではてなダイアリーを使っているページをいろいろと探しているが、なかなか見つからない。そんな中、ぱ〜むだいありいさんがはてなを利用しているのを拝見して、あんてなに加えさせて戴いた。 http://d.hatena.ne.jp/afuji/ はてなの…

treoがフリーズ

treo90で予定表を入力しようとするとフリーズすることがある。スタイラスペンはなくしてしまったので、その度にクリップでリセットボタンを押している。そんなにアプリケーションを入れている訳ではないので、原因は予定表のデータが大きくなってきたせいだ…

トップページにタイトル一覧

パソコン日記の元のトップページに日記のタイトル一覧を入れてみた。 http://member.nifty.ne.jp/itokoichi/ 一日何度も更新しているので、いつ何を書いたか、自分でもわからなくなってしまうので備忘録のつもりだ。できればblogのようにタイトルを自動取得…

USB差し込み口の位置

リナザウを使っていて良いなあ、と思うのがACアダプタ差し込み口だ。本体の後ろにあるので、ACを差したままで使用しても親指入力がやりやすい。逆なのがUSB差し込み口で、左横にあるため、差すと起動力が非常に悪くなる。という訳でますますUSB接続をしなく…