Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2003-04-30から1日間の記事一覧

文書管理はSDで

文章を自宅のPCで書いたり、会社のPCで書いたり、リナザウで書いたりしている。PocketPCを使っていた時代はPC上のPocketPCのフォルダに文書を保存さえすれば自動的に同期をとってくれるので便利だったが、リナザウではそうはいかない。そこでSDカードを利用…

シグマリオン的PIM考察

シグマリオン3で便利そうなのがPIMだ。jorrnada720では予定表はPocket WZ EdtorのWZ Memoを活用していた。理由は画面の狭さで週間表示にしたときに、一日に幾つも(しかも早朝から深夜まで)予定を入れると非常に視認性が悪かったからだ。それならばテキス…

AirH"を忘れた

リナザウを持って外出。出先でホームページを更新しようとして唖然。リナザウにはAirH"カードではなく、無線LANカードがささっていた。やってしまいました。自宅では無線LANを使っているので、たまに差し替え忘れてしまいます。こんなことが無いように無線LA…

シグマリオン搭載ソフト

天狗さんのところで、シグマリオン3搭載ソフトに関してのリンクが紹介してありました。 http://d.hatena.ne.jp/tengsama/20030430#1051701303 日本語ページでないので、なかなか敷居が高いですねえ。やはり自分で使ってみるまでは、わかりませんね。