Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2003-05-26から1日間の記事一覧

ヒンジの緩いD505i

D505iを使い始めました。机の上に置いて、斜め45度くらいの各度に液晶をしようとしたところ、「パタン」。液晶が開いてしまいました。何度やってもだめですね。液晶の重さのせいか、途中の各度を維持できないようです。仕事柄、机に置いて使うことが多いの…

大容量バッテリ

週末、シグマリオン2のACアダプタ無しで過ごし、バッテリが残り20%になってしまいました。週明け、会社で早速、2時間充電。バッテリが80%になったところで、またシグ2を持って外出です。ちょっと不安ですねえ。夕方に会社に戻るまでに持つといいの…

シグマリオン3をゲット

もうシグマリオン3をゲットしている方がいますねえ。通信販売は強いです。いいなあ。 http://itokoichi.lolipop.jp/sigmarion/wiki.cgi

ちょっといいかも、A5401CA

http://www.zdnet.co.jp/mobile/0305/26/n_casio.html こんな記事を読むと欲しくなってしまうんですよねえ。ビジネスショウで触ったA5401CAは本当に良かったです。現状の使い勝手のまんま、カメラの機能が向上していました。まだA5302CAを買ったばかりだから…