Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

大容量バッテリ

週末、シグマリオン2のACアダプタ無しで過ごし、バッテリが残り20%になってしまいました。週明け、会社で早速、2時間充電。バッテリが80%になったところで、またシグ2を持って外出です。ちょっと不安ですねえ。夕方に会社に戻るまでに持つといいのですが。
こんなハードに使っていると、シグマリオン3では大容量バッテリが欲しいところです。噂では、2万円くらいするのではないか、とのこと。う〜ん、その値段はちょいと厳しいですねえ。しかし、大容量の安心感は捨てがたいです。まあ、週末、ACアダプタをちゃんと自宅に持ちかえればいいんですけどね。