Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2003-06-06から1日間の記事一覧

ADSLルータで電話不通

自宅に何度電話しても誰も出ません。何故かなあ、と思いながら、自宅に帰ると4歳の娘が「電話使えないよ」と言っています。受話器を上げてみると何も音がしません。試しにインターネットをやってみるとつながります。我が家は電話回線を電話とADSLにスプリ…

SDカードのファイルはどこ?

sigmarion ⅢからSDカードを抜いて、そのSDカードにパソコンからファイルをコピーしてsigmarionに戻しました。あれ、SDカードにコピーされていないぞ。もう一度、パソコンで見ると、ファイルはちゃんとSD上にあります。sigmarionをリセットしたら、SDカード上…

はてなアンテナsigmarionスタイル

sigmarion Ⅲ+@Freedでネットにアクセスしていますが、@Freedの欠点としては一度つながると速いが、つながるまでの時間がかかる、ということです。のんびりネットサーフィンしていると、いつのまにかドーマントに入ってしまい、次のページを見るときは接続し…

Windows Messengerで1時間

sigmarion Ⅲ搭載のWindows Messengerでチャットをしてみました。チャットしながら、ネットサーフィンをして、メール受信も随時して、たまにワードパッドでメモ書きしたりして、なんてマルチタスクでも全然大丈夫ですね。sigmarion凄い!花マルをあげたくなり…

PDAの使い勝手に不満

http://www.zdnet.co.jp/mobile/0306/05/n_gapda.html 各サイトで話題になっていますが、「PDAの使い勝手に半数以上が「不満」だそうです。何でもできると思って買うPDAで、実際使ってみると使いにくくて使うのをやめてしまう、というパターンでしょうか。メ…