Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2003-12-27から1日間の記事一覧

やっと来ました

みなさん、お待たせしました。h2210がやっと自宅に到着。箱の上には何やらキーボードらしきものが。。。ふっふっふっふ。さあ、早速触るぞ、と思いきや、明日から旅行のため、ちゃんと触れるのは火曜日以降かな。楽しみ、楽しみ。2210をお使いのみなさん、ア…

入力テスト

2210からの入力です。

手のひらの中のインターネット

シグマリオン3を使い始めてから、小さな端末ではネットにつないでいませんでした。TG50はPIMとビデオと電子書籍専門でローカルビューワとして割り切っています。h2210でネットにつなぐと手のひらの中のインターネットといった趣でこれはこれで楽しいです。…

休日マシン2210は通信必須

休日マシンとして活用しようと思っています。仕事ではシグマリオン3とTG50ですが、休みの日は2210だけでしばらくは頑張ります。というわけでTG50では通信を全くやりませんが2210では通信をやってみたいと思っています。そこでドコモのP‐IN FREE2PWLでモペラ…

2210にインストールしたソフトウエア

キーボード用ソフトとタスクスイッチャのWISBARを入れた以外はデフォルトで使用しています。ポケットPCは見かけシングルタスクですが、マルチタスクなので起動しているアプリケーションがアイコンで切り替えられて、さらに右上のバツアイコンで閉じるではな…

一体感のあるキーボード

本体との一体感は素晴らしいです。このあたりはHPとCOMPAQが一緒になったメリットを感じます。キーボードが付いていても胸ポケット入ります。キーボードは付属CDROMからソフトをインストールする必要があります。英語版のソフトを入れれば問題なく動いていま…

軽くて小さな2210

小さいです。初代IPAQで十分小さかったのですが、一回り小さく、さらに重量感がありません。中身が詰まっているなあ、という初代IPAQの重量感も好きだったのですが、こういう軽さは使う上では非常に楽です。これだけコンパクトでSDとCFのツースロットとは時…

h2210+キーボードの初印象

来ました。h2210。発売日に買えず、店頭でも買えず、やっと入手しました。さらに知り合いより本体にはめるキーボードも入手しました。このキーボードはその方とビックカメラの店内で待ち合わせて、そのまま店内で現金と現物の受け渡しというデインジャラスな…