Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-01-12から1日間の記事一覧

h2210休日モード

ふ〜、やっと休日です。h2210にキーボードを装着してP-INを挿して、おでかけです。知りあいの喫茶店に娘と一緒にでかけました。娘は厨房に篭ってしまったので、私はh2210でのんびりネットサーフィンです。たまに思いつくと、メモを入力。そしてブンコビ…

A5302CAは子供のおもちゃへ

白ロムになったA5302CAですが、カメラ機能は使えます。もったいないので娘に使わせることにしました。嬉しそうにガンガン撮影しています。さらにメールをやりたい、と言いだしました。新規メール画面で入力の方法を教えると、ひらがなで入力をし始めました。…

子供の撮影に向かないA5403CA

A5403CAを使っています。カメラ機能ですが2メガピクセル携帯ということで画質は今までのA5302CAとは比較にはなりません。ただ、良くない部分も出てきました。画面の追従性が悪いため、動いてばかりいる子供を撮るのが大変です。また明るさが非常に暗くなって…

写真

一生懸命、入力中。 この写真は、ファミレスにてA5403CAで撮影したのですが、ライトを点灯せずにとると、こんな風に赤くなってしまいます。結構、明るい店内なんですけどねえ。A5302CAだと普通の色で撮れました。