Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

子供の撮影に向かないA5403CA

A5403CAを使っています。カメラ機能ですが2メガピクセル携帯ということで画質は今までのA5302CAとは比較にはなりません。ただ、良くない部分も出てきました。画面の追従性が悪いため、動いてばかりいる子供を撮るのが大変です。また明るさが非常に暗くなっており、一番露出を明るくしても暗く、屋内ではライトを点灯しないと使いものになりません。点灯しても非常に荒い写真しか撮れません。つまり屋内で子供の写真を撮るのは、ほぼ不可能です。これならばA5302CAVGAで撮影している方がマシですねえ。子供の写真しかとらない親バカにとってはA5403CAは向いていないようです。仕方がないのでA5302CAも一緒に持ち歩こうかなあ。カメラのために携帯2台じゃあ、意味ありませんね。それならデジカメを持ち歩いた方がいいですよねえ。