Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-02-09から1日間の記事一覧

固まるPocketIE

h2210で読書でもしようかなあ、と思って、AirBitwayにアクセスしてみました。 http://www.airbitway.com ミステリーでもダウンロードしようかと思ったところ、PDA用ページは検索機能がなく、しかも作者別にもなってなく、ジャンル別に新着順に並んでいるだけ…

MP3の聴き方

h2210でWindows Media Playerを立ち上げると時間がかかるようになってしまいました。どうやら英語学習ソフトをインストールしたところ、山のようにwaveファイルがインストールされました。そのファイルの全部を起動時に一覧を作成するためか、非常に起動が遅…

IEのスクロールバグが修正

PCのIEのスクロールバーをクリックすると2ページスクロールしてしまうバグが何時の間にか直っていました。前回のWindows Updateで修正されたのでしょうか。私はキーボードでページ送りをする癖がついてしまいましたので、修正されていることに気が付きません…

刺激的なe800

VGA液晶を持つ初めてのPocketPC GENIO e800が熱いですねえ。あちこりで購入報告がされています。私も先日のオフ会で実機を見てから、PocketPCはVGAを標準にすべきだな、なんて感じたほど気にってしまいました。シグマリオン3を初めて見たときに画面が広いの…

補助輪なしで運転できた

5歳の娘の自転車の補助輪を外してみました。どきどきしながら、自転車の練習をしていましたが、ついに乗れるようになりました。まだ、曲がれずに電柱に突進してしまいますが、走っています。最近、あった嬉しい出来事でした。

KsDatebook1.5正式版公開

kimさんのKsDatebook がヴァージョンアップされました。 http://kim.ponyoyo.jp/ 私のクリエTG50では、この予定表ソフトを使っています。非常にお世話になっています。月間表示、週間表示が秀逸ですね。このソフトがあるので、PalmOSを使っているようなもの…