Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

固まるPocketIE

h2210で読書でもしようかなあ、と思って、AirBitwayにアクセスしてみました。
http://www.airbitway.com 
ミステリーでもダウンロードしようかと思ったところ、PDA用ページは検索機能がなく、しかも作者別にもなってなく、ジャンル別に新着順に並んでいるだけです。ミステリーだけで19ページもありますねえ。とりあえずページをどんどん表示させていましたが、3ページほど表示させるとフリーズしてしまいました。PocketIEのメモリ不足でしょうか。何度アクセスしても3ページほど見るとフリーズしてしまいます。画像オフしても駄目ですねえ
今度はPDABOOK.JPにアクセスしてみました。
http://pdabook.jp/pda/Default.asp
こちらはPDAに最適化された画面で著者別にページを探すのも容易で早速購入してダウンロードして読書を楽しみました。
シグマリオンを使っているときは、PC用のページにアクセスすれば問題なかったのですが、PocketPCですと、表示をするのが辛いページが多いです。コンテンツプロバイダとしてはコンテンツを集めるのも大変だとは思いますが、PDA用コンテンツを扱っているページに関しては、PDAでアクセスした場合の勝手も考えてもらえると嬉しいです。