Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-04-26から1日間の記事一覧

BlogPeopleは、はてなアンテナのblog版?

BlogPeopleというサービスがいろいろなblogに入っているのを見て、私も真似して入れてみました。blogのリンクをモジュールとして、サイトに取り込めます。しかも更新順に並べてくれたり、となかなか便利なようです。まだ機能を把握していないので、自分のは…

blogのカスタマイズはシグマリオン3で

ここ数日はblogのカスタマイズが楽しくてたまりません。ちょっとした変更でどんどん便利になっていく様子はとても嬉しいです。このカスタマイズですが、ほとんどシグマリオン3で行っています。シグマリオン3の800*480のワイド液晶は、まさにblogのためにあ…

メモリースティク256メガ

PDA

メモリースティックレコーダでテレビを録画してクリエで見ています。基本的には、昼ドラの30分が毎日録画できればいいのですが、たまに他の番組も録画したくなります。標準モードで、昼ドラ30分録画してしまうと、メモリースティック256メガであと録画できる…

@Freedを使う場所

PDA

@Freedをシグマリオン3で愛用しています。移動に弱い、電波が弱い、などいろいろありますが、私にとってはベストな通信手段です。アイドリング状態とも言えるドーマントに入ることで、非常にバッテリが持ちます。モバイルな状況だと、便利な電気食い、より…

喫茶店でシグマリオンとクリエ

PDA