Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

@Freedを使う場所

@Freedシグマリオン3で愛用しています。移動に弱い、電波が弱い、などいろいろありますが、私にとってはベストな通信手段です。アイドリング状態とも言えるドーマントに入ることで、非常にバッテリが持ちます。モバイルな状況だと、便利な電気食い、より、多少不便でも節電、の方が大事だったりします。
その@Freedの使う場所ですが、喫茶店や駅のホームといったモバイルシーンで活用していますが、一番使う場所は、実はベッドの上だったりします。寝転がりネットサーフィンするのにシグマリオン3と@Freedはとても便利です。P-in 2PWLを使っているので、無線LANに切り替えてもいいのですが、無線LANだと2時間程度のバッテリが、@Freedだと4時間以上、使えるため、ゴロゴロモバイルには、@Freedを使ってしまいます。
なかなかユーザーの増えないPHSですが、私にとってはとても便利なので、サービスがこのまま続いて欲しいなあ、なんて思います。