Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-05-02から1日間の記事一覧

blogのタイトルが大文字になる

blogのタイトルが大文字になってしまって、気持ち悪いなあ、と思い、スタイルシートを見てみると、text-transformという部分がありました。こちらがuppercaseになっているので、これをnoneにしたところ、小文字表記になりました。

blogのtemplate公開

そろそろblogのフォーマットも固まってきたので、templateを自分のバックアップの意味も含めて公開します。こちらからダウンロードできます。 といいながら、バックアップをとったからいいかなあ、なんて思って、またデザインチェンジしてみました。Default …

車の中でシグマリオン

PDA

車で妻を迎えに来たのですが待ちぼうけ。シグマリオンでネットして時間を潰しています。

iPAQの電源オフでの通電

PDA

Arieさんの日記で、iPAQ h2210でCFやSDスロットにカードを入れておくと、電源を入れていないときでも電池を消費するので、通信カードを少しずらして入れておく、ということが出ていました。昔、iPAQ 3630を使っていたときも電源を消費してしまうという感じが…

シグマリオンでblogサイト検索中

PDA

やっとゴールデンウークに突入したものの、火曜日から仕事なので、あまり普段と変わりません。新高円寺駅の側のカフェ「イロトリ」に、いつものように居ます。blogサイトをシグマリオン3で検索中。デザインが良いページが多いので、少しでも真似しようと検…