Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-06-12から1日間の記事一覧

Macとtreo

PDA

treo90を復活させたのは良いのですがパソコンもPowerMacG4を何故か使っています。こうなるとtreoとPowerMacをどうやってデータのやりとりをしていたかさっぱり覚えていません。結局SDカード経由にしてしまいました。PowerMacでメモリーカードリーダーが使お…

ベッドでリナザウ

PDA

いつもはトイレに常駐しているリナザウC700ですが、ベッドに持ってきてゴロゴロネットサーフィンしています。ターンスタイルにして片手で持ってブラウズしていましたが、仰向けで片手で持つには辛い重さですねえ。さっさと京ぽんに変えてしまいました。

今週はtreoと一緒

PDA

先週はサブPDAとしてiPAQと一緒だったが今週はtreo90と久し振りに一緒にいます。この日記もtreoで入力しています。何と言ってもこの小ささは魅力的です。問題は日本語入力方法を忘れてしまっていることですが、意外に指が覚えているようで何となく入力もでき…

MacOSでのblogの表示

このblogをMaOSX10,2,8で表示させてみました。IE5.2では何故か表示が乱れます。Safariでは大丈夫です。最近、Macを使っていないため、原因が今一つわかりません。

ルプランはTG50対応

PDA

ソニーの街歩きナビ<ルプラン> このBluetooth GPSはTG50に対応しているんですねえ。使ってみたいけど、使い道が思い浮かばないなあ。車でも電波捕捉するのかな?

blogをシグマリオンとザウルス用に微調整

3カラムにしたblogですが、シグマリオン3とリナザウC700で表示すると左のカラムが下に行ってしまっていました。スタイルシートのサイズを微調整しました。