Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今週はtreoと一緒


先週はサブPDAとしてiPAQと一緒だったが今週はtreo90と久し振りに一緒にいます。この日記もtreoで入力しています。何と言ってもこの小ささは魅力的です。問題は日本語入力方法を忘れてしまっていることですが、意外に指が覚えているようで何となく入力もできています。
blogの入力をtreoでやろうとしているのですが、入力したテキストをシグマリオン3にどうやって移すかがちょっと大変です。インストールしてあるCrsMemoが何故かメモリーカードに書き出せません。クリエではいつもこの方法でやっているんですけどねえ。そこで裏技的にのえるを使うことにしました。のえるはメモリカードにテキストとして書き出す機能があります。本来はバックアップ的な意味合いだと思いますが、今回はテキスト書き出しアプリとして使おうと思います。
タングステンCやtreo600が使いたいのはやまやまですが、今週はこのtreo90で頑張りたいと思います。