Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-08-16から1日間の記事一覧

パルマガ停止

PDA

残念ですが、パルマガが更新停止だそうです。Palmと接する上で欠かせないサイトだっただけに残念です。PalmはTIPSも大事だとは思いますが、それぞれのユーザーの思いが楽しいデバイスだと思います。それが伝わるサイトだったので、毎日楽しみにしていました…

PocketPCでQRコード

PDA

PocketPCでQRコードが作成できて、メールが送信できるgetQRがリリースされています。Arieさんとkzouさんのところで怒涛のレビューが上がったところ、作者の方もそれに合わせて怒涛のバージョンアップさらにPalm用のQRコードソフトQRMailの作者の方も登場して…

BluetoothでLoox720

Pocket Loox 720レビュー!(FirstLoox.org) :: pocketgames :: PDA秘宝館 Bluetoothはheadset/handsfree profileが搭載されているとの記事です。私のヘッドセットが使えるのかな?それならばh2210の代わりになるなあ、なんて思ったりして。