Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

PocketPCでQRコード

PocketPCQRコードが作成できて、メールが送信できるgetQRがリリースされています。Arieさんkzouさんのところで怒涛のレビューが上がったところ、作者の方もそれに合わせて怒涛のバージョンアップさらにPalm用のQRコードソフトQRMailの作者の方も登場して、作者の方とユーザーの楽しいやりとりがあった週末でした。やっとQRコードを試せる携帯を会社で使えたので、試してみました。h2210P900iで試したところ、バッチリでした。QRコードが手軽にPalmPocketPCで使えるならば、QRコード対応携帯が欲しくなってしまいますねえ。A5403CAを購入したのが、今年の1月なので機種変まであと5ヶ月もありますねえ。これは新規購入するしかないかなあ。