Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-09-22から1日間の記事一覧

ちょっと復活

腰痛で苦労していますが、病院で痛み止めの薬とコルセットで何とか会社に行きました。ただ長時間座っていられず途中リタイア。明日の休日も仕事のため休めません。来週くらいには復活したいものです。

VGA液晶PocketPC日本語版リリースラッシュ

ぼんやり寝てばかりいる間にモバイル業界がとんでもないことになっていました。VGA液晶PocketPC日本語版が東芝とhpから発売になるそうです。なかなか新機種がでなかったモバイルマシンですが、ここにきて急なリリースラッシュで、滅茶苦茶嬉しいです。 VGA液…

VGA-PocketPCぺージを作りました

VGA-PocketPC http://itokoichi.lolipop.jp/sigmarion/wiki.cgi?VGA%2DPocketPC 自分の覚え書き用にページを作ってみました。久しぶりにWikiを使ったので、使い方を忘れてしまいましたが、なんとか作ってみました。これからいろんなページを参考にして情報を…