Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

VGA液晶PocketPC日本語版リリースラッシュ

ぼんやり寝てばかりいる間にモバイル業界がとんでもないことになっていました。VGA液晶PocketPC日本語版が東芝とhpから発売になるそうです。なかなか新機種がでなかったモバイルマシンですが、ここにきて急なリリースラッシュで、滅茶苦茶嬉しいです。
VGA液晶PocketPCとしては、富士通LOOK V70がすでに出ていますので、この後噂されるDELLAXIM X50が出ると4社の戦いとなってきます。
ここ1年くらいは、旧機種の使い回しでしのいでいましたが、これからは新機種のどれを購入しようかな、ということで盛り上がりたいと思います。
日本HP、4型VGA液晶搭載の新型iPAQ〜デジカメ搭載モデルや120gの軽量モデルも
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0922/hp.htm
東芝VGA対応4型液晶搭載PDAGENIO e830
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0921/toshiba.htm
富士通、130万画素カメラ内蔵PDA「Pocket LOOX v70」〜Pocket PC 2003 Second Edition搭載
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0706/fujitsu.htm
デル、無線LANBluetooth搭載などのPDAAxim X30」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20165.html