Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-12-10から1日間の記事一覧

ボーダフォンのスマートフォン702NK

http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v702nk/index.html ノーチェックでしたが、702NKはスマートフォンなんですね。id:kzouさんにチャットで教えてもらいました。サイトで勉強中です。PDAとして使えるのかな? (追記) NOKIA6630との比較表 …

携帯料金を考える

ボーダフォンの702NKを調べているついでに、月額料金も調べてみました。定額のパケットフリーを使うためには月額通話プランは一番安いプランが使えないようになっているので、トータルで1万円はかかるようになっています。現在私は、auのPacketOneミドルパッ…

アキバのソフマップ中古にTC

大量にありました(6〜7台)。あんなに多くのTungstenCを見たのは初めてなので驚きました。5万円弱くらいでした。Treo650へ乗り換えた人がいるのかな?

PDAコンソーシアムにコラム掲載

連載コラム(25)PDAの明るい未来(最終回)(2004.12.10) 伊藤 浩一 http://www.pda-c.com/labo/bn2004_12.html#2004-12-10 今までのコラムの総まとめという意味で書きました。ぜひご覧ください。

スマートフォンだ

id:kzouさんとid:Godkeepさんがボーダフォン702NKを新宿で購入して飲んでいる、という情報を仕入れて、乱入してしまいました。そうしたところ、本当に購入していたのでビックリ。二人ともフットワークが良いですねえ。早速、触らせていただきました。キータ…